ビキニライン処理

ビキニラインの脱毛をしたい

よく言う永久脱毛って、完全に毛が生えてこないようにする事ですが、クリニックでないと永久脱毛は出来ないと聞きますが、以前私はエステサロンでワキの脱毛をしてもらって、その時の脱毛プランが1年契約で完全に生えてこなくなるまで脱毛してもらうと言ういわゆる永久脱毛プランでしたが、10年たった今でも本当に全然毛が生えてきていません!!完璧な永久脱毛です!!

サロンでも、年契約の完全脱毛コースがないサロンでは、比較的安いコースでよく4回2400円などの脱毛がありますが、そのコースを毛が完全に生えてこなくなるまで何回か繰り返しすれば、〝永久脱毛〟と同じ事になるのでしょうか?

年契約で脱毛した時も、毛の生えてくるサイクルの都合で期間は、1年と少しかかりましたが、回数にしたらトータル20回も通っていなかったくらいだったと思います・・・

今度、ビキニラインも脱毛したいなと考えている友達と話していたのですが、せっかくするなら完全に生えてこないようにする永久脱毛がいいと話していて、近くに永久脱毛出来るクリニックもないので、サロンで完全脱毛がしたいという話でした・・・

その、4回コースを5回くらいすれば、完全に生えてこなくなるなら、料金面でも年契約より全然安い!!とりあえず、友達もそんな感じで行ってみるという結論になりました・・・

また、最近は一ヶ月いくらというプランの脱毛サロンも最近は出てきていますよね。脱毛ラボとか。脱毛ラボの価格はとっつきやすいイメージがありますよね。プラン的に。基本全身脱毛なんだけど、凄くわかりやすくていい。
【資料サイト】上大岡 脱毛

こういうプランだと、どうなのでしょう?毛はダイエットと同じでやめたら生えてくるというようなニュアンスなのでしょうか?

他にも、古くからあるTOKYOBDCがリニューアルしたとうレイビスなんかも最近キャンペーンはすごかったりします。

ワキ脱毛し放題で1000円とかやっちゃっていますしね。

蒸しタオルでエステ気分

お肌が綺麗になること始めたい!!蒸しタオルでエステ気分!!
お肌が綺麗になるために、ただ単にいい化粧品を使うとかそんなことでは、最近あまり実感出来なくなってきている気がします。
そこで何か自分でできる「お肌にいいこと」はないかと思っていると、蒸しタオルが結構いいみたい!!

タオルを水で絞ってビニール袋に入れ、電子レンジでチンすると簡単に蒸しタオルが完成!!
それを顔に乗せて毛穴を全開に開かせるとお肌にいいのだとか。

そのあと冷やしタオルでお肌を引き締めるとさらに効果UPということらしいです!!

これならお金もかからず、簡単に始められそうなので早速、今日から始めてみたいな~と思っています(^^)

エステに行きたいという思いもありますが、そうそう通い続けることができるものではありませんからね。

う~む。やっぱり魅力的なんだけどな。

後、脱毛もしたい。綺麗な肌には、脱毛が必須じゃないですかねぇ。
http://脱毛したい不安.com/ke-non_kuchikomi/
家庭用脱毛器だったら、私でも何とか続けられそうな気がする。

お風呂上がりの化粧水をつける前にした方がいいのか、寝る前にした方がいいのかよくわかりませんがとりあえずお風呂上がりに蒸しタオルを乗せてみようかと思っています!!

お風呂上がりで、すでに毛穴は開いている感じがするので蒸しタオルは正直あまり意味がないような気がしますがとりあえずしてみたいです!!

サジ―ジュースが気になってます

健康ドリンクってたくさんありますよね。青汁とかは健康ドリンクの代表みたいなジュースですけど、酵素ドリンクとか、豆乳とかグリーンスムージーとか健康ドリンクってたくさんあります。

一番一般的な健康ドリンクってお茶かなって思いますけど、美容に効くドリンクや健康に効くドリンクなど、有効成分が凝縮されて入っていて良いですよね。

最近気になるドリンクがあるのですけど、美容や健康に効果があるそうです。

そのドリンクはサジ―ジュースと言ってビタミン、ミネラル、アミノ酸など200種類以上の栄養素をまとめて摂取できるんだそうです。200種類ってすごいですよね。これさえ飲んでおけばもう大丈夫というような気がしてきます。

気になる味は、すっぱいけど後味はほんのり甘いんだそうです。飲み方はお水で割ったり、豆乳でわったり、柑橘系のジュースでわったりするのがオススメだそうです。ヨーグルトにいれたりするのもおいしいそうです。青汁にいれたりすると青汁の効果との相乗効果でもしかしたらいいかもしれませんね。

シミ、肝斑気になります

肝斑って言葉、今では美容に詳しい方なら周知されていると思いますが、具体的にどう違うのかはわからないことが多いですよね。元々色黒だったのであまりシミやソバカスが気にならなかった私も年齢を重ねると徐々に肌にシミが目立って気になるようになって来ました。。。(^^;)

肝斑は、ほほ骨のあたりや額、口の周辺などにシミが左右対称性に現れるという大きな特徴を持っています。

ただし、たまたま日光黒子(老人性色素斑)が左右の似たような場所に似たような大きさで出ることもあるので、輪郭がはっきりしない、薄い褐色で広い範囲にもやっと広がっている、などが肝斑のポイントだそうです。

そして、紫外線以外のストレスやホルモンなどによっても肝斑が増えたりすることがあるそうです。

でも、私の肌のくすみって普通のシミ?それとも肝斑?と迷ってしまいますよね。

やはりきちんとお医者さんに見立てて貰ったほうが良さそうですね。例えば、普通のシミに有効なレーザー治療でも、肝斑に照射すると逆効果でシミがひどくなるって事があるのだそうですよ。

自然派石鹸

LUSHって店の前を通ると香りがすごいですよね。しかもなぜか美味しそうに見える。
食べてはいけないけど・・・食べたくなる(笑)

まぁそんなことはよいとして・・・ここのコスメは使用期限があるんですよね。
なんか今までは石鹸とか古いのでも平気に使っていたような・・・。

LUSHは基本は製造日から1年が使用期限ですが、商品によって若干違いますので、その辺は注意してね。
コスメも食べ物同様新鮮な方がいいのです。やはりデリケートなお肌に使用するので、できる限り新しいものがよいでしょう。したがって大きい容器がお得といって買ってしまって、使用期限内に使い切れないという事が起きてしまうのはやはりよくないので、使用期限を見て、小さいサイズを購入したりも必要です。またまとめ買いも避けた方がいいでしょう。
ここの商品は、見た目も香りもいいので癒されますよね。

自然派石鹸はいろんな意味で魅力的です。
そうそうLUSHはコスメを作るところを工場と言わずにキッチンと言っています。それはコスメがお肌にとって食べ物と同じと考えるからなんだそうです。
お肌には、できるだけいいものを使いたいという気持ちとリンクしていますね。

ビキニラインの処理について徹底的に考えているサイトです。